

S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル

 『この街は俺の庭だ。そこで誰一人、泣いてて欲しかねぇんだ』

 前回からだ大分空いてしまった。
 撮影自体は大分前にやっていたんだが新しいカメラでいまだに色々試行錯誤してる。
 てかもうそろそろ新ライダー始まる時期なのにWのレビュー消化できてないなぁ。

 WHM00.jpg

 最近各フォームの出番が少ないので映画に期待せざるを得ない。
 
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

 『さぁ、お前の罪を数えろ!』

 現在放送中のライダーがフィギュアーツに登場。
 去年のディケイドは放送期間の関係で番組終盤だったが今回は中盤なので実に嬉しい。
 平成ライダー11作目新路線なのかメイン脚本が三条陸さんの関係なのか丁寧で毎週楽しい。
 このまま突っ走って欲しいなぁ。

 s-WCJ (0)

 サイクロンさんはまだまだこれからなんや!

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド

 『通りすがりの仮面ライダーだ! 覚えておけ!!』

 去年色々お騒がせしたライダー。
 お祭り騒ぎで色んなものを破壊していた気もするが作品のコンセプトは好き。
 なんだかんだライダー大戦2010でオチが付いて良かった。
 ディケイド以降ライダーの共演が増えてる感じが個人的には嬉しいが『○○、なんて強さだ…』ばっかになるのは簡便な!

 DCD- (1)

 もう既に残念ながら不可能ではあるんだが本人客演を昭和、平成共に揃えてやってほしいなぁ。
 

装着変身 仮面ライダーキバ・キバフォーム

 『覚醒(ウェイクアップ)! 運命(さだめ)の鎖を解き放て!!』

 前番組が大人気過ぎ、そして後番組がお祭りと凄い微妙な位置にいる作品。
 まぁ序盤が退屈で脱落者が多いのは解るが見ないで駄作とかクソとか言う奴の多いライダー。
 ちなみに俺は大好きですw
 序盤たるいなぁとか玩具売る気ないなぁとか思って見てたけどねぇ。

 kiva.jpg

 デザインは凄いカッコいいと思う。
 あと意外に世界観設定が細かい。

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト・グランドフォーム

 『目覚めろ、その魂』

 前番組のクウガと繋がってるんだと当時ワクワクしながら見てたら、別にクウガは助けに来なくて少しガッカリした記憶があるが、三人のライダーの設定とかテーマとかはすげぇ好み。
 ディケイド版のショウイチさんが一人で全部背負ったのは吹いた。

 agito.jpg

 ぶっちゃけその後の作品のインパクト全開っぷりで話の印象が薄くなってしまった。
 セリフとか。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
